5月10日藤村にて送別会

2012/02/03

和歌山県立医科大学教授会有志の方々に送別会をしていただきました。23名の方々のご参加があり、記念の陶板をいただくなど、そのご厚情に感謝しています。誠にありがとうございました。

category: 近況報告 comment: (0)

神戸常盤大学の憩いの場での尾崎先生と江海さん

2012/02/03

category: 近況報告 comment: (0)

尾崎先生、谷口さん、江海さん来訪

2012/02/03

和歌山医大第2病理に残留された秘書の江海さん、助教の谷口さん、講師の尾崎先生が、4月に神戸常盤大学を訪ねてくれました。私の新任地に興味を持ってくれたのだと思いました。心配してくれていたのかもしれません。

category: 近況報告 comment: (0)

和歌山県立医科大学名誉教授号授与

2012/02/03

平成23年4月1日付で、和歌山県立医科大学より、名誉教授の称号を授与されました。20年あまりも第2病理の教授を無事務めさせていただいたことに感謝し、お受けいたしました。ここに感謝をこめてご報告いたします。私の番号は83号でした。今までに82名の名誉教授が和歌山県立医科大学の歴史の中で尽力されたことを思い浮かべています。昨年には私の学生時代の学長村野匡先生が逝去されました。時間の流れを感じてもいます。   まだこのホームページの取り扱いに不慣れなため、23年度の報告記事を十分には掲載できていませんでいた。少し日記をひも解いて、引き続き掲載いたします。

category: 近況報告 comment: (2)

ResearchGate(Kennichi Kakud) Better Treatment 最適医療 (社) 日本病理学会 教育委員会編集 病理コア画像 和歌山県立医科大学人体病理学(第2病理学)教室 バーチャル臨床甲状腺カレッジ