和歌山医大学生来訪

2012/01/09 10:26

category: 近況報告 comment:(3)

“和歌山医大学生来訪” への3件のコメント

  1. KAKUDO Kennichi より:

    5年生の北山君、神野君が訪ねてきました。コーネル大学、ミネソタ大学で選択ポリクリを1カ月する計画を話してくれました。積極的な学生の面白い計画には、応援したくなります。知り合いを紹介しましたが、迷惑をかけたのかなあ?

  2. Yuri Kamino より:

    初コメントさせていただいきます!先生、先日は本当にありがとうございました!
    いや、北山さん迷惑なんて思ってないですよ!外国の大学で実習することはなかなかできません。先生が手助けをしてくださることはすごく心強いことです。

    ミネソタ大学でもマイアミ大学の時のように何か将来の糧になるようなことができるよう頑張りたいです。ー

  3. Naomi Kitayama より:

    初コメントさせていただきます♬
    初めてHPにこさせてもらったら、私たちの写真がのっていてびっくり!なんだか嬉しい気持ちになりました(^_^)
    先日はありがとうございました!
    そして、アメリカでのobservershipのことですごくたすけていただいてありがとうございます!
    コーネルやマイアミ大にいけたらたくさん写真と、おもしろいおみやげ話ができるようにがんばってきたいと思います!

コメントをどうぞ

TrackBack URL:
http://www.kakudok.jp/blog/2012/01/09/%e5%92%8c%e6%ad%8c%e5%b1%b1%e5%8c%bb%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e7%94%9f%e6%9d%a5%e8%a8%aa-2/trackback/

ResearchGate(Kennichi Kakud) Better Treatment 最適医療 (社) 日本病理学会 教育委員会編集 病理コア画像 和歌山県立医科大学人体病理学(第2病理学)教室 バーチャル臨床甲状腺カレッジ